2017/02/21
【更新】新規データでログインとなってしまう現象につきまして

「はがねオーケストラ」をプレイいただき
誠にありがとうございます。

現在、データのセーブや別の端末から
データをロードしていないのに
ゲームプレイ中に
『別の端末でセーブデータがロードされたため、
アプリを終了します。』

表示され新規データでログインとなってしまう場合がある
現象が発生しておりましたが、
一時修正対応を行わせていただきました。

上記、現象が発生した場合は、
データの復旧を行わせていただきますので
お手数ですが以下の「いただきたい情報」を
わかる範囲でご記入の上、
ゲーム内、または下記のサポート窓口へ
ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

サポート窓口:hagane-support@hanbit.jp

-------------------------------------

■いただきたい情報
 ・指揮官の名前:
 ・改名履歴:
 ・指揮官レベル:
 ・所持していた部品:
 ・所持していた部隊員:
 ・訓練所に配置している部隊員:
 ・設定している副官:
 ・ミッションの進行度:
 ・課金履歴:
 ・商店で購入したアイテム、または特別効果:
 ・最後にログインした日時:
 ・アカウントを作成した日時:
 ・復旧を希望するアカウントの指揮官ID(確認できる場合):

-------------------------------------

戻る

^