2018/05/31
資金決済法に基づく、払い戻しの案内

平素より「はがねオーケストラ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、「はがねオーケストラ」は、
2018年5月31日(水) 23時59分をもちましてサービスの提供を終了いたしました。

今までご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼申し上げますとともに、
このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、
「玉鋼(有償分)」について下記の要領にて払戻しをいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒110-0016 東京都台東区台東一丁目1番14号ANTEX24ビル4F
株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2018年5月31日(水) 23時59分までにご利用いただけなかった「玉鋼(有償分)」

■払戻し申出期間
2018年5月31日(木) 23時59分から2018年7月31日(火) 23時59分まで
※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻手続きから除斥されます。

■払戻しの方法
メール本文内にお客様の必要項目を入力して頂き、メールをお送りください。
情報を照合、確認させて頂いた後、口座振込にて返金させて頂きます。

件名:払い戻し申し込み
  指揮官名
  指揮官ID
  ご連絡用メールアドレス
  銀行名
  支店名
  支店番号
  口座種別
  口座番号
  口座名義(漢字)
  口座名義(カナ)
を入力後、送信。

※払い戻しにおける手数料は弊社にて負担いたします。
※ご指定頂く口座は日本国内のみとさせて頂きます。
※口座へのお振り込み完了は、受付後1~2ヶ月後を予定しております。
※払い戻しの受付はメールのみとなります。
※正確なオペレーションのため、件名は変更されずにお送り下さい。
※指揮官ID、指揮官名などの必要項目に記載がない場合、対応を行えない場合がございます。

■払戻し窓口
必要情報を記載の上、以下のメールアドレスへお問い合わせください。
hagane-support@hanbit.jp


「はがねオーケストラ」運営チーム

 

戻る

^